PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨乳ファンタジー [気まぐレビュー]

巨乳をこよなく愛する作家“鏡裕之”が贈る、渾身の巨乳ファンタジーロマン!

主人公のリュートは、騎士を養成するエリート学校「王立騎士学校」を卒業したばかりの新米騎士。
在学中の成績は最下位で同期には馬鹿にされているが、本人は気にしていない。

成績が悪かったリュートは、卒業早々国内で最も貧しい土地ボーアンに左遷同然で配属になる。
そこで「魔物が生き残って悪さをしている」という噂と、怪しい事件に遭遇することに……。








巨乳ファンタジー
体験版(Holyseal ~聖封~)
巨乳ファンタジー外伝
巨乳ファンタジー2
巨乳魔女
歪んだ恋愛模様
電車内でなう。
ヤバい!―復讐・闇サイト―

ブログパーツ


(C) WAFFLE


シナリオ     ★★★★
 まず一番に感じたことは主人公が凄くよかったですね。能ある鷹は爪を隠すって感じ?とはちょっと違うかな主人公が自分の器をよくわかってないので……。でもこういう主人公の設定は大好きですので凄く面白かったです。本作のメインはハーレムルートにあります。各ヒロインルートでは主人公のことを小出しにしていますが、それはそれで面白いんですよね。全体的な流れは太閤記っぽい感じを受けました。大まかに見ますと、王立騎士学校を成績は最下位で卒業して左遷され最後には国王にといった具合です。国王になるまでに様々な事件や苦難のイベントがバランスよくあり最後までまったく飽きさせません。

キャラ      ★★★★★
 【主人公:リュート】
主人公のリュートは、騎士を養成するエリート学校「王立騎士学校」を卒業したばかりの新米騎士。
在学中の成績は最下位で同期には馬鹿にされているが、本人は気にしていない。


             【シャムシェルシャハル (通称:シャムシェル) CV:金松由花】
身長 154cm 体重 不詳
スリーサイズ B90cm(Gカップ) W55cm H80cm
好きなもの よく射精するオチンチン 嫌いなもの 全然射精しないオチンチン


田舎の地ボーアンで騎士たちを襲っている。パイズリが大好き。
非常に小悪魔的で、からかうような物言いをするのだが、露骨に表には出さないが、好きになった相手のことを常に心配し、深く思いやる一面も。
おっぱいは非常に降起の高さがあって、まんまるく左右対称な形。


             【アイシス・ペトロヴナ・エレンスカヤ CV:櫻井ありす】
身長 169cm 体重 59kg
スリーサイズ B99cm(Jカップ) W61cm H88cm
好きなもの 強い騎士 嫌いなもの 弱い騎士


親衛隊に所属しているエリート女騎士。主人公とは騎士学校で同期。
主人公のような運だけで剣の腕前もない騎士が大嫌いだが、なぜか主人公と組んでいろんな調査や探検に行かされることになる。
実は愛情深い。冷たく見えて、好きになってしまった人に対しては非情に徹しきれない。


             【ロクサーヌ・ド・デジール CV:和葉】
身長 163cm 体重 55kg
スリーサイズ B105cm(Kカップ) W61cm H88cm
好きなもの 王都の話 嫌いなもの 冬のボーアンと切ない夜


ボーアンの没落貴族出身で、長官の妻。後に未亡人となる。
夫のアーボインとはセックスはしていない。ボーアンで寂しく退屈な人生を送っていたが、主人公との出会いで変貌。
毎日セックスを要求するようなところはあるが、基本的には妻としてはできたタイプ。
あまり感情を露わにして怒ることはない。怒ることは娘時代で忘れてしまったらしい。


             【ルセリア・フォン・ディアマンテ CV:このは】
身長 158cm 体重 52kg
スリーサイズ B110cm(Mカップ) W61cm H88cm
好きなもの 好きな人がよろこぶものなら何でも 嫌いなもの 武術の稽古


王国のお姫様。
とっても清楚だが、性的なことに凄く興味がある。また、肉体の発育もよく、非常に豊満、爆乳。
新しく家庭教師に就任した主人公について、セックスばかりお勉強することになる。
だんだん覚えてすっかりパイズリに夢中になり、得意技がパイズリとパイズリフェラになる。




システム    ★★★☆☆

 システムは機能的には普通なのですが見やすく使いやすいように纏められていて好感がもてます。セーブ数も108と十分です。 プレイしてちょっと気になったのがメッセージウィンドウの下にあるシステムメニューです。カーソルを重ねると自動に出てくるのですがプレイ中にカーソルを動かすと意図せずにシステムメニューが出たりして時に煩わしかったりすることがあります。操作ミスというほどではないのですが……。それとバックログがメッセージウィンドウに出るタイプなので使いにくかったですね。ここら辺がちょっと残念ですがゲーム自体が面白いのでそんなこと忘れちゃいます。



プレイ画面

Config

セーブ

ロード


音楽鑑賞

CG鑑賞

シーン鑑賞



総合      ★★★★★
 久しぶりに良作に巡り合えたって感じです。正直ムダに巨乳なキャラって今まで好きではありませんでしたがこのゲームをプレイしてから考えが変わったというか視野が広がりました。またCGも良かったですね、巨乳のムチムチした感じがよく伝わりエロかったです。それとBGMもよかったですね、BGMってあまり気にしない方なのですが……BGMって大切ですね。そして、CGが差分抜きで122枚、シーンが48シーンですがCG、シーン共にかぶっている物がありますが気になる程でもないかと思いますしコスパ的にも妥当なところだと思います。地雷度5% どうしても巨乳はダメという方以外でしたら間違いなくおススメします。これってシリーズ物なんですよね。

ブログパーツ 攻略(愚者の館)
※画像は解像度を落としています。

(C) WAFFLE
関連記事

| 気まぐレビュー | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://erogame2010.blog100.fc2.com/tb.php/55-fb21fe66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT